Life Hack

生活を楽しく、少し豊かにする趣味をつらつら綴っていきます

【投資】今週の振り返りと来週の展望【8/22~26】

どうも、えすやまです。

1週間の投資成績について綴っていこうと思います。

 

では早速ですが今週の投資成績を、

 

_____ FX _____

GBP/JPY 180lot 50.5pip +¥49,800

USD/JPY 20lot   2.5pip   +¥2,500

f:id:esyama:20160827131425p:plain

_____ 株 _____

取引なし

 

計+¥52,300

 

ということでなんとか1日1万円のノルマは達成しています。

損切と同値撤退をもう少し減らしたいですね(´・ω・`)

ただ、今週金曜日はイエレン議長の発表に備えて早めに取引を終えてノーポジでしたので、もう少し取ろうと思えば取れたかなと思います☆

 

今週は基本的にポンド売での取引を行いました。

来週も基本スタンスは変わらずにポンド売りで取っていきたいと思いますが、134.8までは上がりそうな感じもあり注意が必要かなと思っています。

 

ちなみにハピタスでポイント獲得のために開いたFX口座でポイント獲得のノルマ達成のために小額触っていますが、合計+¥10なので上には入れてません(笑)

 

でわまた(^^)/