Life Hack

生活を楽しく、少し豊かにする趣味をつらつら綴っていきます

【投資】今週の振り返りと来週の展望【8/29~9/2】

どうも、えすやまです。

 

今週の投資成績ですが、

 

_____ FX _____

GBP/JPY 210lot -101.4pip -¥101,400 スワップ-¥200

USD/JPY 241lot   5.9pip   +¥5,180

_____ 株 _____

取引なし

 

計-¥96,420

 

久しぶりにマイナス週になってしまいました(/_;)

今週もGBP売り目線で入って月曜は順調に一日のノルマを達成したのですが、火・水曜で大きく逆行してしまい最大-¥130,000ほどになっていました。

その後ドテン買いで少し回復しましたが、まだ売り目線でもあったので大きくとることはできませんでした(´・ω・`)

 

USDのlotが増えてるのはすべて金曜の雇用統計後に順張りで数pips抜きを行ったのですが、stopもかなり浅めに設定していたので結局5pipsしか抜けてません(´・ω・`)

 

来週もGBPをメインで触っていこうと思います。130まで戻る可能性もありますが、140はおそらく超えてくると思いますので、動いたほうに順張りで乗っていきたいと思います。

 

でわまた(^^)/