Life Hack

生活を楽しく、少し豊かにする趣味をつらつら綴っていきます

【投資】先週の振り返りと今週の展望【9/5~9/9】

どうも、えすやまです。

 

仕事で昨日更新できなかったので、”先週”の投資成績を振り返りたいと思います。

といっても、仕事が立て込んでいたのであまり取引はしませんでした(´・ω・`)

_____ FX _____

GBP/JPY 100lot +29.1pip +¥29,100

USD/JPY 41lot   +32.9pip   +¥28,130 スワップ-¥370

f:id:esyama:20160911224048p:plain_____ 株 _____

取引なし

 

計+¥56,860

 

先週は動いたほうに乗ってポジションを取っていきましたが、仕事であまりチャートを見られなかったのでいつもに比べて取引量自体は少なかったです。代わりにロスカットも決済指値も広めにとっていたので何とかノルマは達成しています。

今週もメインはGBPで動いたほうに乗っていきます。大体135.7~138のレンジかな☆

 

あとAUDもちょっと気になっています。

ただあまり触らない通貨に浮気すると損する可能性も高いので、確実にどちらかに動くと感じたときにしか入ることはないですし、ロスカットは浅めに設定する予定です。

 

でわまた(^^)/